ああもうががががががが

こんばんは、人生の負け組、マンゴーです。

いまだに閃作品作り始めてないところからしてその負け組っぷりは窺い知れなんというか底の浅い男うはおkキタコレなわけですがこれどーしたものか。
どーしたものかじゃなくて今からさっさと全力で作り上げるしかですよもう、できれば参加したいので!で!
んまぁさっき閃新ロゴ使って今更、やっとバナー作ったというかこの前作ったあれを若干変えただけで早い話が使い回しでsssssss
んまぁいちいち10sec様に報告するのもおこがましいんで比較的自己満足的に載せておきましたが、んまぁあんな極上シンプル&使い回しバロスなバナー、ああもういいやバナーの話は。

自動車免許取得の為に勉強もしつつ、しつつつったって2日に取りにいくからそれ以降は勉強しなくて大丈夫だろ、受かればの話だけど。
とりあえず受かると仮定し、15日が参加締め切り、17日が提出締め切りとのことで。
だから、えーと、んまぁ10日の出来具合で本参加するかどうか決めますか。ハハハハどーなりますかなこれ軽く地獄見そう。

おkそんな地獄の中の夢心地気分で三途の川を泥舟で死出の旅。
どこまでも自虐気分でだがしかし参加はしたいお年頃、痛いと言われようとなんのその、永久厨の名を掲げ逃げに走りますgああもうとりあえずやたら文章グダグダ、変に気を張らずにだらりと頑張りますね、とー。
いや、変に気を張るとイタイ子になっちゃいますからさ自分、既になってるけd