バナー載った!!

とりあえずそんなわけで閃'07
数日前に作ったバナーが載ったよ よっしゃー。
そんで、もし自分のバナー使ってくれる方が居たら嬉しいよね嬉しくなるよねなんとなくいい気分になるよねそりゃ、バナー作った一番の動機はそれでs


いや、閃を一緒に盛り上げたいからですよ!!1111


さーて、もう皆さん作品作り始めてるみたいですね、どうも。
自分もそろそろ作り始めるべきかなぁ。
スレにうpられてた曲使っていいかしら。
色んな方が使いそうだけど、それを敢えて使ってみるってのはどうかしら。
ってことは、その他の皆さんの作品をも、少なくとも自分の中では超える満足できる作品を作れるってことだよな、いやんそんなプレッシャーかけないで><


曲は…
あー、でもやっぱあの曲使ってみるのアリだよn
皆使ってくるだろ、と思って逆に誰も使わないんじゃないの、そんなことないかそんなことないねそんなことないなーーー
前回は、本当はもっと長い曲を無理矢理10秒で終わらせたりしてましたけどね。
今回どーすっかなーーー。
極論言うと曲無くてもいいんですよね。
選択肢は無限大だぜ、とりあえず作ろうかな、いつ作り始めようかなーーー
そんなこと言ってると結局ギリギリになるんだぜ、ですよねそうなんですよねーーー('A`)