れっつ渡来!

orz

もしかしたら、今現在の自分のように、ハイスペクタクルにんれ眠たいときが('A`)一番電波な文を書けるんじゃないか?と思ったので描きますガネメ。
んー、先ほどまで絵板でコメント嵐をふっかけマーボーでありました。どうでもいいですがマーボーってぬ〜ぼ〜に似てますよね。
その絵板で…三国無双の絵を描いてらっしゃる方が居ましたのね。なんだかあのGAMEって人気ぽじゃありませんか?人気ぽなのです。アレですかね。CMミルかぎり気分爽快大量敵兵虐殺が楽しいんでしょうかね。うーん、一気にズシャーって例えばぷよが消えたりすると痛快ですねぇ。なので自分はとことんフィーバーが大好きです。アレってアルルは生き残ってますけどサタンやさそりまんはどうなったんでsssssssssssっさあようあかねぇ。


えーと、何の半紙でした毛。
あぁ、ぷよの話でした。
ビッグぷ世があー、もういいやぷよは。


あー。すねいぷにるおんざおーでぃーん。あどばんす・らいでぃーん!!!



OKOK。今はおとなしく寝て起きます。