え?マジでッスか?

いかりん18歳 そういや・・・・
すっかり忘れてました。
昨日ちょっと風邪で寝てて今日病み上がりなのでなんかだらけていてブログ更新する気全く無かったんですが・・・(ヲィ

そういえば今日万博開催日じゃん!?
僕、愛知県民なのにあっさりこのこと書くの忘れる所でしたよorz
でも・・・よく考えてみるとこれといって書くことも無かったり・・・(一度死んできます)
僕も今度行く予定ですが、トヨタ館入れるかなぁ・・・ちょっと心配(´・ω・`)

…気づかなかった…('A`)
最近まで自分が占拠している部屋にあった祖父殿の部屋から強奪してきたTVが奪還されましたし…ってか開催日なんて覚えてませんでしたし…(Death
そーうか、今日からですか。

因みに、
行く予定は全くありません!


…楽しくないな、ホント('A`)rz