まぁ、なんといいますか。

人権擁護法案が可決されたりなんかしたら、もー、最悪の事態になるんじゃないですか隊長。
さてはて、ある猫様よりネタを頂きましたですよ。
とりあえずはある猫様より教えられた神倉さんのFLASHへどうぞ。

…もうね、何というかね。
現在ある猫殿とメッセで話し合ってるんですけどね。
とにかく最悪な法案ってのはワシの頭でも理解できますた。
は? 氏名公開? 活動内容秘密? 協力拒否でタイーホ? 氏名公開の間違いに対する謝罪無し? 犯罪者にも人権が認められ罪が軽くなったりも?(以上大部分がある猫殿よりの情報)
何が差別になるか判らない…漫画や映画やお笑い等の表現がありきたりなモンばかりになる可能性もある(らしい)。
ネットは厳しいが…TVでは多少甘いらしい。TVで世論を操作なんたらやるためだとか('A`)?
よくわからんが…邪な政治家がコッソリ・ウハウハなスイートライフをおくれるらしい。…じゃなくて。
TVで擁護法案が報道されないのはTVにとってはそんなに気にする事でもない…('A`)? えーと、なんですか。TVにとっても喜びが若干…あれ、なんだかよく判らなくなってきましたよ。
なんだ、ネットでの一部の情報が弾圧され? TVの情報が主流に?? んーむ、自分なりにある猫様の話をまとめるとそうなるのかな? ある猫殿に見せたら違うって言われそうな気もするけども。
2chは…もし可決されたら消えるか正されるだろうな…(ある猫殿より)
巣窟ですからね('A`)。

生活がすっげぇ抑制される気分であります。

興味を持たれた方は調べてみるといいかもしれません…。
人権擁護法案(じんけんようごほうあん)。



…でもなぁ。
ネットは厳しいがTVは多少甘いて…
そこが既に差別なんじゃ…。(謎


なんつって(死


まだ、ある猫殿と話をしています…。
斬りまくり★日記 byプチセレブ♀「人権擁護法案はなぜ正当化されるか?」を読んでいて…結論的には「「マニー目的」じゃないんか。」となりました。創価学会やら在日韓国人差別撤廃団体だかなんだかの連合軍による(略

なんだ、もし可決されたらTVやら賄賂ったりして人権擁護法を使って差別したぞ発言をやらせて敵となる立候補者を蹴落としたりする可能性もあるとか('A`)?
何言ってるのかよく判りませんね。

んーむ、世間に広く広まったら…そりゃあもう、国民は嵐のように議事堂やらに雪崩れ込み、それこそどこかの「乱」の如くなアレになるんじゃないかと思いますが…一番の情報発信源であるTVはアテにならない…。


まぁー、なんとも。
頼むからそんな法案やめてくれ。いや、頼むどころじゃない。拝むから。祈るから。
んーな日本勘弁なりませんて('A`)
ワシのような一般人にゃコレぐらいしかできまへん。


…ん?間違い? TVでもそれなりに規制っぽいアレはされる?
…んー、なんだかよく判らない事に…え、じゃあなんだね今までの一部のアレは。…んん?メディアの抑制? …んーーー('A`)??