HP改装

世界奇妙系研究部を改装しましたよ…。
ぬふぅ、案外はやくできたなぁ…作業初めて3時間以下、かな('A`)
一度テーブルのやり方が判ると早いもので。うーん、今までがアフォのようです。


改装…具体的に何をやったのか。

  1. いらないコンテンツを削除
  2. 全体的にシンプルに
  3. なんだか気になったところを徹底削除
  4. あと細かい所とか。


うーん、イイね。イイですね。なんか今までフレーム下部分を読み込むのに時間がちょいかかってたんですが…はい、ウチの環境では。ページを1枚、シンプル化したことで読み込みが早くなりましたね。スーパースリムです(謎
…しかし…一番上にカウンターが並んでる所がどうしても気になる…。あれ、どうすれば直るのかしらん('A`)


まぁ、改装したからって…別に人がそんな来ているワケでもないんですけどもorz
ぁーまー、正直自分でも若干恥ずかしく思ってるサイトなので…これぐらいが丁度いいかもなぁ…w