いやぁ。

最近は比較的Pixivで遊んでる者です。
ここでなにやらやっておりますわい。


ゲームの方はディスガイア3MHP2G等を。
後日談のサルバトーレを倒すところまで。まだまだ先は長い。MHはまた気儘に。ひたすらランスっております。


さて、なにやらメールをいただきまして、
FLASH学園祭2008
、というなんだか面白そうな企画をやっているご様子。小中高大専門問わず、学生であるならばやってみようこの企画、的な。
ほほう、面白そうだ。

…。
しかし残念かな、もうアタシ学生やめて1年経つんです(^ω^;)
せめてこんな形で宣伝でも。こんな辺境、宣伝効果0な気もしますがnnnnn


Pixivとか別でやってるイラストサイトもどきやら、…あとはmixiですか。
そのあたりでうねうねやっておりますです。
FLASHも作ろうか、とは思ってるんですがねー。一つネタがあるにはあるんだが。んんむ。