ぼやんぼやんごがん

毎度のことながら生きてます、生きてますよ…!!


激闘祭なんてのがやってるんですねー…、FBですか、FB。
んんむ興味が。しばらく見てみようかしら。


ちょいと先ほど、アクセス解析リンク元を暇つぶしに見てましたら自分の作品をパk…参考にした作品があったりして。
いや、こういう風にさ、なんか自分の作品が元になってたりするのを見るのってなんだか面白いというか嬉しいというか。
悪い気はしませんねー、んまー携帯画質だからなぁ…応用というか、同じようなのは作りやすいよなぁ。
というか自分、そこまで難しいのは作ったことがございまssss
パクリとは言っても、元ネタとして自分の作品ページにリンクしてくださってましたんで完全無問題。というかそうでないと見つけられないと。仮に見つけたとしても自分のパクリじゃね!!!みたいな感じに憤ったりはしませんと。確証が無い以前にそんなことじゃ怒りません。モノによりけりだけど。


動画よりは絵の方で日々修行中の自分です。
当サイト、"永久厨。"はそんな理由で超気紛れに更新されます。というか基本イベント参加だろうな…。
ちなみに"えいきゅうちゅう"じゃないですよ、"とわちゅう"で宜しく御願いしますー(うるせー