なんで…

MSNメッセンジャー7.0。
β版でもそうでしたが…夜中になると相手にマトモにメッセージ送れなかったりするorz
夜中に限定されてるかわかんないけど('A`)


次のメッセージはすべての送信先に配信されませんでした
次のメッセージはすべての送信先に配信されませんでした
次のメッセージはすべての送信先に配信されませんでした
次のメッセージはすべての送信先に配信されませんでした
次のメッセージはすべての送信先に配信されませんでした
次のメッセージはすべての送信先に配信されませんでした
次のメッセージはすべての送信先に配信されませんでした
次のメッセージはすべての送信先に配信されませんでした
次のメッセージはすべての送信先に配信されませんでした
次のメッセージはすべての送信先に配信されませんでした
次のメッセージはすべての送信先に配信されませんでした
次のメッセージはすべての送信先に配信されませんでした…orz