困難を極める

…。


………。。。
自分の家から。NTT収容局?まで…5550mらしいです。
フレッツADSL1.5MBコース。@nifty
早くて30KB出ます。
遅いときには0Bだったり。
本気で1MBに憧れる勢いな自分です。
モデムはADSL-MSⅡ。
1.5まで出てないんだし…せめてモデム変えようかしらと思う自分です。
5550ってのがどーゆー数字かよくわからないんですが…速度を見る限り、ハゲ遠いってのはこれまでの経験等等、痛いほど身にしみています。モデム変えても大して速度は変わらないんじゃないかって正直思ったりしています。


…藁にも縋る思いですっっっ!!!


モデムレンタル代も一応浮く…し…ね('A`)?
MTU値ってのぁ…うーん、なんだか回線遅くなった気がするから元に戻すか…('A`)


辛い、辛いぜorz